【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マッサージ器 レビュー

「バイブレーター座椅子 ほのか」と「ルルド マッサージクッション」を
買いますたお!( ^ω^)

----------------------------------------------------
買った理由ですが、元々はマッサージチェアがあったのですが、
古くなって捨てることになり、その代わりになる品を探していたためです。

場所的にも値段的にも、マッサージチェアを買うのは色々厳しいので、
代用品になりそうなものを探して、ググリまくりました。


■バイブレーター座椅子 ほのか
http://item.rakuten.co.jp/sangostyle/sb07055/
最初に購入したのはこちら。
1980円+送料1200円で、合計3180円なり。

使用した感想ですが、はっきり言って
「マッサージの効果は無いに等しい」です(;´Д`)

とりあえず座椅子として使ってますが、それなら普通の座椅子の方が良いでしょう。
マッサージ機能を目当てに買うのは、止めておいた方がいいです。


■ルルド マッサージクッション
http://kakaku.com/item/K0000056162/
次に買ったのがこちら。

マッサージ機能を求めて色々とググっていたら、下記のブログを発見。

使い続けて2年 腰痛歴20年の私が愛用する「ルルド マッサージクッション」 : I believe in technology
http://reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

ほほう、これは良さそうナリィ……(`д´)
というわけで早速購入ポチッとな。

使ってみた所……ひぎぃ! めっちゃ効くぅぅぅぅぅ!!!!
いやー、マジで強烈ですねぇ……。これは素晴らしい!( ゚д゚ )

現在は、ほのかを座椅子にして、ルルドを座椅子と腰の間に挟んで使ってます。
そういう意味では、ほのかも買って無駄にはならなかった気はします。

まあ普通に座椅子を買ったほうがいいですけど(;´Д`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する