【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

学校では教えてくれない事 その4 選挙

そうだ、選挙へ行こう!
しかし、誰に投票すべきなのか(´ヘ`;)ウーム…

グーグル先生に聞いてみるお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------------
■韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/6255191.html
このスレは、ガチで勉強になる。最初にぜひ一読頂きたい。

■国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
■国民が知らない反日の実態 - 野田内閣
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1618.html
民主党やばすぎるじゃないですかヤダー!

■国民が知らない反日の実態 - 麻生太郎潰しの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html
麻生さんマジスゴすぐるでしょう!?(; ・`д・´)

■国民が知らない反日の実態 - 自民党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/605.html
自民も悪く言われてるけど、結局はどうなの?
とぐぐったらこれが出てきた。
自民党にも古いのと新しいのがあるのね、フムフム。

■国民が知らない反日の実態 - 愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
麻生さんと安倍さんの愛国度が凄すぎ。
民主党(中国)と公明党(朝鮮)は、どちらもダメ。
日本の事を考えるなら、自民党に投票する以外に手は無い。

アメリカもダメ?
話が通じる分、中国や韓国より圧倒的にマシです。


皆さん、選挙に行きましょう。
そして、自民党に投票しましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する