【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その15「サムドラ引退」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
サムドラをプレイするために必要な、PS Vita本体。
その本体を、クライアントに返却する日がやってきました。

PS Vita本体を買えば継続できますが、スッパリと辞めることにしました。

無課金でプレイしてましたが、中々面白かったです。
最初はダンジョンメインでしたが、後半はシミュレーションメインでしたね。

ただ、同盟に入らないと、ヤバイくらいにつまらない。
このゲームに限らず、ネトゲは他人と接してナンボだと思います。

さて、次は何をやろうかな(;´∀`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する