【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その10「レベル1塔を攻略する」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
僻地で空いているレベル1塔を取るべく、同盟で攻撃しました。
参加したのは、わたぶら樽さんを含めて3人。

塔までの距離は、わたぶら樽さんの本拠地から100.1。
最初のうちはわたぶら樽さんが本拠地から少しずつ歩を進め、
途中から他の2人が砦を作って一気に進めるという形でした。

距離50以上になると、往復で6時間とかかかるんですよね。もう無理。


塔への攻撃は、わたぶら樽さんの部隊で行いました。

1650*3で、余裕でしたね。
後詰めに占拠用の部隊を送って、制圧完了。


これで剣の祭壇をゲットできますお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する