【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その6「猪突猛進」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
ハイプリーストとしてダンジョンに入って、非常に困るのが「猪突猛進」な方です。
何も考えずに攻撃するだけの方がいると、すぐガス欠になります。

忍者だから上手いとか、侍だから下手とか、そういうのは無いですね。
どんな職業でも、単純に突貫するだけの人もいれば、上手い立ち回りの人もいます。
プレイヤー毎に上手い下手がある感じです。

ハイプリーストがいるからといって適当にならず、避けられる攻撃はしっかり避ける。
ボス敵のタゲを取っているときは、回避に専念。他のプレイヤーを巻き込まないように動く。
毒沼は避けて行動する。どうしても入る必要があるなら後半に入る。
ファイアマスターなど、飛び道具が使える人がいるなら、そちらに任せる。

自分が前衛をやるときは、そういった部分を抑えて、やりたいと思います。


ハイプリーストの苦労をわかって動ける。
そんな前衛に、私は、なりたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-08-08(Wed)17:30 [編集]