【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その4「同盟に参加する」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
真・ぼっち同盟(1人だけの同盟の意味)のわたぶら樽さんは、
「同盟に入りたいなー」と思いつつも、盟主の方にメールも出せず、
枕を涙で濡らす日々を過ごしておりました。

そんな中、一通のメールがわたぶら樽さんの元に届きます。

「翔丸組に入るんだ(意訳)」

ウホッ、いい同盟。
わたぶら樽さんは誘われるまま、ホイホイと同盟に入ったのでした。
*実際のメール本文は、ちゃんと丁寧語です。念のため。


同盟に入ったおかげで、メールと同盟のクエストが消化できてありがたし(-人-)


同盟に入った所、どうやらそこはまだ小さい同盟のようで、
レベル1の塔も未取得の状態でした。
そもそも盟主の方がレベル10代。わたぶら樽さんも同じくレベル10代。

これからみんなで一緒にがんばろう! 的な感じの同盟ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する