【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その2「職業選択の自由アハハン」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
この出だし、便利ですね!
とりあえずパクりリスペクトで続けることにしました( ー`дー´)キリッ

侍でチクチクプレイしていたんですが、1つ気付いてしまったことがあります。
それは「アタッカーはレベルが低い&装備がしょぼいと役立たず」ということ。

うん、そうなんだ。
わたぶら樽さん、それFF11ですごい知ってたんだ(´・ω・`)

初期状態では当然レベルも低く、装備もしょぼい。
これはわたぶら樽さん、大失敗だったね!(・ω<)テヘペロ


逆にヒーラーは、多少レベルが低くても、装備がしょぼくても許されます。
そんなわけで、僧侶をやってみました。別鯖で。

いやー、僧侶はいいですね。
場をコントロールしている感が凄くあります。


ダンジョンや戦闘についての話はまた、次回以降で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する