【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

サムドラ奮戦記 その1「ぶら樽、サムライ&ドラゴンズをプレイする」の巻

ヤーヤー、ぶら樽さんです。

---------------------------------------------------------------------
パクってんじゃないわよ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

パクリ元は言わずと知れた、小麦粉さんのブログ記事。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=116641


ちょいと仕事関係で、PSVITAを借りることになりまして、ええ。
ただ、その仕事が全然動いておらず、完全な待ちぼうけ状態。

その間に「プレイしといて」とクライアントに言われ、
サムライ&ドラゴンズをプレイ。

どうやら無料で遊べるとか、何それ素敵(*‘ω‘ *)
調べたところ、アイテム課金タイプのゲームだった。
ソーシャルゲームかっ!

ソフトをダウンロードして、いざ出陣!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


PS Vitaには外部出力がないらしいですね。

『PS Vita』のスクリーンショットを撮る小技 +PCへの転送方法 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/158377

スクリーンショットは撮れるようですが、
USBケーブルが無いので結局、撮影しても意味が無かった(切実)


とりあえず、サムライ&ドラゴンズということで、初期職業は侍を選択。
チクチクとプレイしていきますお!( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する