【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

革新PK 上杉家 1603年 太閤の恩 その4 春日山城攻略

景勝の野望ですお( ^ω^)

----------------------------------------------------
■1604年1月~2月
kagekatu010.jpg
・1人目の姫が誕生。
 かわいい(*‘ω‘ *)
 人材不足の上杉家では、もちろん姫武将になります。
 景勝「うちの娘は嫁にはやらん!」的な何か。
 騎馬適性Aありがたし。

・柏崎港を落としたので、契約。
 麻織物がオランダの契約品だったので、早速契約。

kagekatu016.jpg
・前田家との技術交換で灰吹法を(σ・∀・)σゲッツ!!
 獲得まで300日かかるが、完成すれば金銭の心配は無くなる。
 前田家以外が技術交渉に来た場合、代わりに金を貰う。
 最速なら1603年9月に得られたが、手が足りずにここまでかかってしまった。

kagekatu014.jpg
・会津若松城は兵力が少ないため、執拗に狙われる。

■1603年3月~8月
kagekatu015.jpg
 徳川包囲網で最上家と停戦は、非常に重要。

kagekatu017.jpg
 会津若松城を狙う徳川家を追い払いつつ、募兵。
 柏崎港の傷兵が癒えるのを待つ。

kagekatu018.jpg
・柏崎港から春日山城を奪いに行く。
 できれば8月中に落としたい。

■1604年9月
kagekatu019.jpg
・間に合わなかった(´・ω・`)


次は上田城を攻めますお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する