【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【太閤立志伝V】剣豪将軍がんばる 最終回 天下統一

太閤立志伝Vで剣豪将軍プレイですお( ^ω^)

------------------------------------------------------
◆将軍、技能を究める、の巻
2012-05-17_113254.png
織田、斎藤、今川、武田、北条を平らげ、巨大勢力となった足利家。
以降は南下して、三好→毛利→大友→島津を倒していく。

忍者を抱えているのは「伊達、上杉、本願寺、山名、毛利、島津」。
水軍を抱えているのは「安東、里見、三好、河野、長曾我部、大友、松浦、島津」。
優先的に倒す大名は、上記の通り。

2012-05-17_113343.png
しかし我らが剣豪将軍、現状の技能がこんな感じ。
色々と足りてない(;´Д`)

2012-05-18_132420.png
城主を任命して、後を任せる。
領土拡大はおながいします。

2012-05-18_145251.png
むむむ。

2012-05-18_145312.png
上杉家が足利家に臣従。

2012-05-18_161547.png
まあわかってた(予知夢)
リセット余裕でした!(。ゝω・´)b
この後も何度か謀反してくれますが、そのたびにロード。
ていうかこいつを城主にするの危険だ。

2012-05-18_174521.png
3年の歳月をかけ、技能を全て4まで上げる。
長かった(;´Д`)


まあ、ここまでくればもういいかな(遠い目)
というわけで、剣豪将軍は頑張りました。


☆今日のニコニコぷん

九十九髪茄子じゃ、ダメなんだよなぁ。


会話つき戦国大戦は苦手ですが、
上手い人の解説タイプだと、凄くいいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する