【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【太閤立志伝V】剣豪将軍がんばる その5 強襲

太閤立志伝Vで剣豪将軍プレイですお( ^ω^)

------------------------------------------------------
◆将軍、升武将を得る、の巻
2012-05-16_211654.png
六角、筒井、北畠を吸収した剣豪将軍。
次に攻められる場所を確認。

2012-05-16_212159.png
よし、今川を攻めよう(即決)。

2012-05-16_213603.png
むむむ。

2012-05-16_213613.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2012-05-16_213643.png
もう何も怖くない。

2012-05-16_213737.png
いやもうマジでクリアでいいかな(遠い目)。

2012-05-17_054030.png
今川家、剣豪将軍の前に降伏。
家康も雪斎もいないから、しょうがないね┐(´∀`)┌

2012-05-17_054100.png
義元さん強すぎんよー。
これで桶狭間が起こらなくなって良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ

2012-05-17_051835.png
合間を見て、剣の修業も怠らない剣豪将軍。
新陰流なので、疋田文五郎以外でも修行が受けられるのが素敵。
しかし柳生宗厳には修行を受けない。
彼に秘技を教わると、柳生新陰流を覚えられない可能性がある。
危険なので、柳生新陰流になるまでは合わないのが無難。


☆今日のニコニコぷん

「釣り野伏せは封印しました」という主コメを見て、
マイリストから釣り野伏せ動画をたどってみた。


(;´∀`)…うわぁ…
いやぁ、ニコ動視聴者様の島津嫌いは半端ないっすね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する