【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【太閤立志伝V】剣豪将軍がんばる その3 引き抜き

太閤立志伝Vで剣豪将軍プレイですお( ^ω^)

------------------------------------------------------
◆将軍、驚愕する、の巻
2012-05-16_173347.png
とりあえず、同盟相手の上杉謙信に貢ぎまくる。
ここに滅びられるとマジで困る。
足利家、弱小すぎんよー。

2012-05-16_173430.png
貢ぎまくった結果がこれだよ!
彼らの最初の資金、2000貫ぐらいしかなかった(遠い目)。
とりあえず、彼らの補強は頑張ってもらうとして、
こちらは優秀な武将を引き抜きに行くます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2012-05-16_175120.png
……えっ?

2012-05-16_175141.png
……えっ!?

2012-05-16_175206.png
……えーっと。
元々、太原雪斎を引き抜くために通ってたんだけどダメで。
ダメ元で適当に引き抜きをかけた家康がきちゃった(*‘ω‘ *)
もう、クリアでいいかな(遠い目)。

2012-05-16_175529.png
羽黒の里が誰とも契約していなかったので、さくっと支配。

2012-05-16_181330.png
この後の戦略をどうするか悩み中。
太原雪斎を引き抜けなかったのが痛い。


☆今日のニコニコぷん

ニコ動視聴者様の島津嫌いは半端ないですね。
わたぶら樽さんは島津もっと増えて欲しいと思います。
ていうかおまいら、もっと毛利のヤバさに気付くべき。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する