【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【太閤立志伝V】剣豪将軍がんばる その2 人材登用

太閤立志伝Vで剣豪将軍プレイですお( ^ω^)

------------------------------------------------------
◆将軍、人探しに走る、の巻
2012-05-16_162246.png
体力が減ったので、薬を買いに医師宅へ。

2012-05-16_162252.png
いや、評判なのは、そこじゃないでしょ(;´Д`)
征夷大将軍ですよ、征夷大将軍!ヽ(`Д´)ノ

2012-05-16_162327.png
小一郎の兄である木下藤吉郎に声をかける。

2012-05-16_164401.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2012-05-16_164453.png
速攻で算術を4にしてもらうべく、修行開始。
しかし失敗するので、通常の修行に変更(;´Д`)

2012-05-16_170254.png
小一郎は兵糧を売り買いして、兄より先に昇進。
軍資金調達をしてもらう。


◆将軍、吉岡流に入門する、の巻
2012-05-16_170951.png
金も貯まったので、色々と貴重品を購入。

2012-05-16_172324.png
吉岡先生、入門お願いします!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2012-05-16_173958.png
急所撃ちでセコくハメる剣豪将軍(笑)
タイマン勝負なら、鉄砲の方が楽なのよね。

2012-05-16_174315.png
やったね(ニッコリ)
鉄砲で倒しても許される。

2012-05-16_174427.png
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ マジ?
まあ塚原卜伝とか勝てる気がしないから、いいかな(;´Д`)

2012-05-16_174520.png
あっさり獲得。
吉岡流はガチやでぇ。
新流派を作ったら「霞無刀流」と名付けよう(遠い目)。


☆今日のニコニコぷん

続きがもう来たのか!早い!これは流行る!(*´ω`*)
クーランに対する問答、すっげー難しいと思ったけど、
その返答、お美事也。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する