【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

戦国大戦記 120511 全国対戦記録 その8【正二位B】

大戦の全国出陣記録ですお( ^ω^)

-------------------------------------------------------
2012-05-11_181213.png
デッキは引き続き、4枚半兵衛。上杉との二色型。

【12年05月11日の履歴 その5】【3戦1勝2敗0分】
<一戦目>
15:41全国 ×
2012-05-11_022.png
相手に攻められ続け、対応できずに攻城を取られて敗北。

15:50全国 ○
2012-05-11_023.png
最後は村正目覚めで壊滅させて落城勝利。

15:59全国 ×
2012-05-11_024.png
三本の矢を甘く見ていた。
鬼小島の武力が0になって撤退してしまう。
これで負け確定。
本当は村雨から目覚めで、相手を壊滅させる予定だった。
鬼小島を1枚だけ出したのが失敗だったので、
次は4枚全部まとめて出してから3掛け→目覚めを試す。


24戦やって、ようやくSSを1枚引けたので帰宅。
同じ台で24戦やって、SS1枚しか引けないとかないわー(;´Д`)


☆今日のニコニコぷん

島津の嫌われっぷりがやばい(;´Д`)
個人的に島津はやりやすいので、もっと増えていいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する