【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

趣味の現状と今後

わたぶら樽さんの趣味の状態をチェックですお( ^ω^)

----------------------------------------------------
<現状>
・戦国大戦
 月に1回ゲーセンに行くぐらいのスーパーライトプレイヤー。
 実際は毎日行きたいんだけど、ゲーセンまで電車に乗って片道50分かかる現状ではなかなか行けない。

・マビノギ
 完全休養。
 今はやる気がでない。

・雀龍門3
 引退。
 真理に気付いたため、もうやらない。

・ニコマス
 相変わらず見る専。

・三国志大戦3
 完全休養。
 三国が300円6クレジット排出無し。
 戦国が400円6クレジット排出有り。
 そりゃ戦国しかやりませんわ。


<今後>
・戦国大戦
 毎日は無理でも、せめて週1ぐらいで行きたい所。
 就寝時間が22時前になってしまったため、周布さんの生放送をリアルタイムで見られないという問題が発生中。
 どうしたもんか。

・マビノギ
 プレイする気力が出ないので、1年ぐらいは放置する予定。

・雀龍門3
 クライアントは残してるけど、やらない。
 そのうち削除する。

・ニコマス
 引き続き見る専。

・三国志大戦3
 4になって新カード追加してラグが無くなったら本気出す。


(´ヘ`;)ウーム…。
戦国大戦とニコマス見る専ぐらいしか、趣味が無くなってきた。
( ゚д゚)ハッ! これは、戦国大戦×アイマスの架空戦記を作れという天啓!?


ウソm@sで懲りたでしょ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン そうですね!


いやー、面白い物語を作るのって、本当に大変よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
来た!開拓卓来た!これは流行る!!(*´ω`*)
とある人物(?)から受けた警告により、霧の都へと赴いた一行。
そこは不幸な人たちのすくつであった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する