【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

勝負しないという選択

勝つためのポイントですお!( ^ω^)

--------------------------------------------------
オーラス トップと1300点差の2位。

JRMSS-20120417_141134.jpg
配牌。
カンチャンずっぽし。
とりあえず断ヤオを目指す。
直撃かツモで逆転トップ。
まあ2位でもいいかなという考え。
できれば赤5を加えたい。

JRMSS-20120417_141237.jpg
十巡目。
南家がリーチ。
とりあえず回す。

JRMSS-20120417_141525.jpg
十三巡目。
南家が萬子待ちと読んで、索子を切った所に、
トップの北家が三索をチー。
索子に染めてるんだろうけど、トップなんだから、
素直に降りれば良かったのに。

JRMSS-20120417_141453.jpg
あーあ、出会っちまったか。

JRMSS-20120417_141843.jpg
予想通り、萬子待ち。
ここまでの手とは思ってなかったけど。
ちなみに自分が直撃を食らったら、3位になっていた。

JRMSS-20120417_141737.jpg
漁夫の利でトップ^^


無理せず降りることも大切ですお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)

佐藤と柳沢の選手配置を変えたことがどう出るか。
また春香さんの生兵法か、と思ったけど機能してますな。

しかし得点力アップよりも、江川の守護神っぷりが
マジパネェっす。DF陣はザルだけど。

ところで、春香さんはおいくらまんえんですか( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する