【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

勝利の締めは么九牌

勝つべくして勝つ。

---------------------------------------------
オーラス 一本場 二位と7300点差の一位。

JRMSS-20120407_172604.jpg
配牌。
中を鳴いて1000点でさっくり和了りたい。

JRMSS-20120407_172626.jpg
八巡目。
親から中が出たのでポン。

JRMSS-20120407_172716.jpg
一萬と九萬のシャボ待ちでテンパイ。
八萬のカンチャン待ちという手もあるが、么九牌の方が出やすいためだ。
場には見えてないけど、実際問題として、他の手に全部あって純カラっていうね。

JRMSS-20120407_172858.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

JRMSS-20120407_172949.jpg
ま、ざっとこんなもんですかね^^


麻雀の勝ち負けは所詮「運」ですが、ある程度ならば、技術によって、
自分に運を引き寄せることも可能なのです。
そう……このわたぶら樽さんのように!( ー`дー´)キリッ


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
流行る!!(*´ω`*)
魔物を退け、更に下流へと進む一行。
その道中で、地図に載っていない集落を発見する。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する