【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ツイてるねノッてるね

自分がツイてるかどうかを測る、個人的な一つの目安。

----------------------------------------------------
東一局。

JRMSS-20120405_221941.jpg
下家が振り込んだけど、これは下手をすれば
わたぶら樽さんが振り込んでいた可能性もあった。

この時点で「あ、今回はツイてるな」と判断。


東二局。

JRMSS-20120405_222125.jpg
親がリーチをかける。

JRMSS-20120405_222155.jpg
とりあえず現物の西の対子を落としていく。

JRMSS-20120405_222226.jpg
テンパイ。五萬は全く通っていない危険牌。
しかしわたぶら樽さんは「今回はツイている」という判断をしているので……

JRMSS-20120405_222313.jpg
叩き切る!

JRMSS-20120405_222406.jpg
そしてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

JRMSS-20120405_222438.jpg
ツイてるねノッてるね^^


東三局。

JRMSS-20120405_222522.jpg
平和ドラ一でテンパイ。
ダマで待つ。
なぜダマなのか。
南家であり、和了るだけで十分だからだ。
六筒を引けば断ヤオ一盃口も付く。
5巡目でリーチを掛けるのは明らかに負け組。
出たら和了るけど。

JRMSS-20120405_222740.jpg
六筒を引いたので、九筒と入れ替え。
下家が立直していて、その現物でもある。

JRMSS-20120405_222824.jpg
次巡。
負ける気がしなかったのでリーチ!( ゚д゚ )クワッ!!

JRMSS-20120405_222904.jpg
一発ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

JRMSS-20120405_222937.jpg
ツイてるねノッてるね^^

JRMSS-20120405_223507.jpg
余裕の一位^^


ま、ツイてるときはこんなもんすよ( ゚Д゚)y─┛~~


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
今回は開始ということで、成長報告からスタート。
楽器もなしでバードとな?
フェアテ3とか、ほんまこの卓のPLどもはスーパー和マンチやでぇ。
しかし、それを全て受け止めるGM真美さんマジパネェ。
本編では地図の作成を開始。河沿いの状態を調べることになる。
いったい、どうなってしまうのか( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する