【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

くっ、ラックが足りない!

どれだけ頑張っても覆らない物はあるんです(´・ω・`)

--------------------------------------------------
JRMSS-20120404_174142.jpg
よっしゃー、リーチ!
場に出てないし、これは和了れるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

JRMSS-20120404_174154.jpg
はい、和了れなーい┐(´д`)┌
他の人の手に全部あって、どう足掻いても捨てない状況。


読みとか何とか頑張っても、勝てない時は勝てません。
最後に物を言うのは「運」。

麻雀とは、そういうもんです。


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
0.047%……2D6で1ゾロが2連続で出る確率と同等……っ!
これは確実に勝てると言っていいね、うん。稀によく出るけど。
エ・モーンのRPは、中の人がわかってやっているから良い。
ウソm@sのアレもそうだけど、その辺のフォローがしっかりしてるなぁと感じる。
さすが流行れPやでぇ(*´ω`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する