【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

待ち牌読み

リーチに対して、その牌のスジを安易に捨てない主義( ー`дー´)キリッ

---------------------------------------------------
JRMSS-20120326_151116.jpg
北家のリーチに対し、西の暗刻を落としていく。
リーチスジの三索はものすごく怪しいので、絶対に切らない覚悟。

JRMSS-20120326_151350.jpg
イーシャンテンまで持っていったものの、南家が振り込み。


なんで切らないかというと、わたぶら樽さんが
そういうリーチに振り込むのが大嫌いだからです!(。ゝω・´)b

例えば②④⑥から⑥を切ってリーチ。
そんなひっかけに振り込むぐらいなら、ノー聴罰符の方がマシですね。


☆今日のニコニコぷん

■ハリアーP
もう来たのか!早い!これで勝つる!(*‘ω‘ *)
暗黒街ジョンブルグ編、完結。
わたぶら樽さんは、いつでも再開を待っているぞー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する