【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

四面子一雀頭

四面子一雀頭を常に考えて牌を残す。

----------------------------------------------------
JRMSS-20120320_150214.jpg
現時点で6つの面子候補がある。
南家であること、一筒を引くと断ヤオにならないこと、
ドラは簡単に出ないということを含め、ドラ含み面子の切りを選択。

JRMSS-20120320_150248.jpg
ドラ持ってたら七対子テンパイしてたじゃないですかヤダー!( ゙'ω゙` )
ていうか三筒から切ればよかったんじゃないの?(´・ω・`)


まあこういう失敗もあるということで(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
もう来たのか!早い!これは流行る!(*´ω`*)
伝令兵すら限界到達レベルとは、エイギアは恐ろしい所やでぇ…。
インフレという見えない敵と戦う今回。
さらに北からウルスの大軍が押し寄せる。
いったい、どうなってしまうのか( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する