【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

片和了の愚

片方でしか和了れないような鳴きは、すべきではないですお!( ^ω^)

----------------------------------------------------
JRMSS-20120320_163237.jpg
このような状況で、南以外を鳴いてはいけません。
南で和了れない可能性と、南以外を自摸ってしまう可能性があるからです。

鳴くならば、必ず役を確定させること。

JRMSS-20120320_163437.jpg
このような状況で、四筒を鳴いてはいけません。
一索が出ても、和了れないからです。
鳴くとすれば四索のみです。


下手な鳴きは、自分の首を締めますよ。
*大事なことなので2回言いました。


☆今日のニコニコぷん

■ハリアーP
もう来たのか!早い!これで勝つる!(*‘ω‘ *)
ログエムの問いに、あずささんはどう答えるのか( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する