【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

雀龍門日記 120318

トップでオーラスを迎えた時も、
最後まで油断は禁物ですお( ^ω^)

------------------------------------------------
オーラス 2位と14100点差の1位。

JRMSS-20120317_150334.jpg
配牌。
ぶっちゃけ、和了る気なし。
親に鳴かせないことだけ考える。

JRMSS-20120317_150522.jpg
6巡目。
親が白南東と翻牌を落としている時点で、断ヤオ狙いと判断。
ヤオ九牌と親の現物を落としていく。

JRMSS-20120317_150652.jpg
15巡目。
ひたすらに鳴きにくいであろう箇所を落としていく。
微妙に聴牌しそうなので、その辺も含めて落とす。

JRMSS-20120317_150820.jpg
最後は南家が西家に振り込んで終了。

JRMSS-20120317_150855.jpg
勝利^^


和了るばかりが麻雀ではないということですお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■ハリアーP
キタ━(゚∀゚)━!
1年ぶり……何もかもが懐かしい……。
ストーリーを覚えていないという方も多いようですが、
自分はきっちり覚えてます( ー`дー´)キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する