【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

雀龍門日記 120317

負けている状態で、どう手を作るか。
それが大切なのです( ー`дー´)キリッ

------------------------------------------------
オーラス トップと42100点差の4位。

JRMSS-20120317_141714.jpg
配牌。
ぶっちゃけ、1位は無理。目指すは2位。
2位との差は10700点。
跳満か満願ツモor直撃で勝つる!

JRMSS-20120317_142056.jpg
10巡目。
断ヤオの手替りが入る。
この時点で、立直断ヤオドラ4を狙いに行く。

JRMSS-20120317_142142.jpg
11巡目。四索を自摸る。
そして逆転へのリーチ!!ヽ(`Д´)ノ

JRMSS-20120317_142406.jpg
下家がリーチ。そして対面も聴牌。

JRMSS-20120317_142525.jpg
対面の当たり牌を引いて終了(´・ω・`)

JRMSS-20120317_142613.jpg
ビリになって六段に降格。


打ち方は間違ってない……んだけど、振り込むのはしょうがないね(´・ω・`)
大切なのは、少なくとも1つは順位を上げられる和了をすること。
オーラスに4位で、4位確定の和了をするのは最悪の愚である( ー`дー´)キリッ


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
もう来たのか!早い!これは流行る!(*´ω`*)
シュバリスの戦術を見て、我思う。
kateba.png
良い子のみんなは、この思想を真似しちゃダメだぞ!(。ゝω・´)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する