【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

「その女、性悪につき」赤ソロ動画

クリアしていないクエストを眺めていたら、再会の暁以外にもいくつか戦闘が必要なものがあった。その中でも今回は、「その女、性悪につき」をソロで挑戦してみることに。

FF11Wiki を見ると、赤/忍で倒した報告あり。HPが残り1割でフレネティクリップを連発してくるようなので、連続魔蝉1で何とかなるかなと思いつつ突貫!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみにフレネティクリップは「近接単体/物理ダメージ(3回)/空蝉3枚消費」です。
Wikiには「フレネティクリップというWSを連打してきます.範囲WSなので空蝉かけ直し意味ないです」と書かれていますが、誤情報です。


インプ邪魔
インプが邪魔くさいのぉ(´・ω・`)

見つかっt
結局3匹に見破られて、倒して進んだlol

場所はここ
というわけで、???の位置まで到着。

??? 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそく調べてみる。


弱体もブライン以外は普通に通る感じ。
ディスペルは使ってないけど多分通らない。
フレネティクリップも、わたわたしながら対応。
ぶっちゃけ、赤/忍できる人なら楽勝だと思うお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する