【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

浪漫農場

ようやく浪漫農場が少し育ちますたお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------
002_20120229205824.jpg

最初はよくわからなかったけど、とりあえず種を植えてレベルを上げました。
ポーション調合が楽になると聞いて、ハーブ畑にしたいという考えです(。ゝω・´)b

003_20120229212150.jpg
現状は、こんな感じにする予定。
・ブラッディハーブ×16
・マナハーブ×24
・ゴールドハーブ×12
・サンライトハーブ×1
・りんごの木×2

サンライトハーブは調合上げであまり使わないのと、値段が安いので1つだけ。
金赤青はポーション調合でたくさん使うので多めに。
ベースハーブは地下に生えているので不要。

なぜ金が少なめで赤青が多めかというと、用途の問題。
金=調合上げにしか使わない
赤=マンドラ合成、ライフポーション100、調合上げにも使う
青=エンチャ、マナポーション100、調合上げにも使う、そこそこ売れる

しかしこの畑が完成したら、1日にハーブが271本とか抜けるようになるのか…。
そりゃハーブも安くなりますよねぇ(;´∀`)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
もう来たのか!早い!これは流行る!(*´ω`*)
今回はTAS歩さんじゃなく、涼ちんが悪巧みをかましてくれます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する