【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

今日も仕事が忙しい

「忙しいわーマジ忙しいわー(;^ω^)」
と毎日のようにツイッターでつぶやいているわたぶら樽さん。

----------------------------------------------------------------
『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い - モチベーションは楽しさ創造から
http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070927

忙しいというのは、無能の証明である( ー`дー´)キリッ


「忙しい」と連呼する男を彼氏候補にしない方が良い7つの理由|オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_201.php

忙しいという男は、器が小さい( ー`дー´)キリッ


ぶっちゃけ忙しいと言っても、管理&対応作業なので
空いてる時間はそれなりにあったりします。
ただ、連絡が来たら直ぐに対応しなきゃならない、
というのがしんどいですが。

作業場に篭る必要があるので、外にも出られず。
長時間拘束されるような趣味もできず。

ニコマスを見るぐらいしかないのであるお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
もう来たのか!早い!これは流行る!(*´ω`*)
パラリラパラリラ~とビビットをかき鳴らして爆走するとかちょとsyレならんしょ・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する