【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

データ救出作業 難航中

2月3日からスタートした、ぶっとんだHDDからのデータ救出作業ですが、
未だに終わる気配がありません(ノω`)

----------------------------------------------------------------
色々と確認した結果、1GBを移動するのに1時間かかるようです。
HDDのデータは1TB(1000MB)・・・。

つまり、1000時間かかるんだよ( ゚д゚ )クワッ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

実際は4GB以上のファイルを移動できないというのも合わせて
確認されたので、無くてもいいファイルは無視することにしました。

それにしても、今月いっぱいはかかりそうな感じです。はふん。


☆今日のニコニコぷん

■ゾンP
ついに最終回。
我らがNWCは最終戦で、最強タッグの理沙子&六角組に挑む。
彼女たちの戦いはこれからだ!(`・ω・´)
ゾンPの次回作にご期待ください!
第二部はいつ頃ですかねぇ……(/ω・\)チラッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する