【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

あなたなーらどうするー?

親のリーチをくぐり抜ける一打はどれだ!?

----------------------------------------------
<東一局 西家>
JRMSS-20120211_102252.jpg
16巡目。テンパイ。さて、何を切る?





JRMSS-20120210_170333.jpg
わたぶら樽さんは、親の一索と七索の切りを見て、
四索を打牌。三索はドラで切れないし、これしかない!





JRMSS-20120210_170604.jpg
ウヴォアー!!

JRMSS-20120210_170642.jpg
\(^o^)/オワタ
いきなり親ッパネを振り込んだわたぶら樽さん。
「もうだめだ…おしまいだぁ……」。





<オーラス>
JRMSS-20120210_170857.jpg
ヽ( ´ー)ノ フッ 伊達に九段ではないのだよ。

牌譜コード
F1E19A-2EF29C-624197


いやー、久々に会心の麻雀でしたね!(。ゝω・´)b


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
早い!もう来ているのか!これは流行る!(*´ω`*)
「それはそれ、これはこれ」ですねわかります。
TAS歩さんの野望はマジとどまるところを知らんでぇ(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する