【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ありがとう黒龍様

というわけで、黒龍様から頂いたものを整理してみるお( ^ω^)

--------------------------------------------------------------
<黒龍様から頂いた品々で換金できそうな物>
2012-02-09_131424.png
・高出力レインボービームソード
・高出力レッドービームソード
・グリーンビームソード
・普及型レッドビームソード×2
・普及型ブルービームソード
・普及型グリーンビームソード

高出力レインボービームソードが30M。
高出力レッドビームソードが15M。
他はまとめて5M。

高出力の2本は自分で使うとして、他は要らないので売る予定。

2012-02-09_131332.png
・青い改造石×89
・赤い改造石×91

改造石は1個200kとして、38M。

合計88M相当の品々を頂きました!(。ゝω・´)b
宝石は精霊が美味しく頂いております。
他にも修練2倍pが5個ぐらいずつ。

しかし改造石はたくさん出ましたなぁ。
相場の下がっている今、すぐに売るのは下策。
イベントが終われば手に入らなくなるので、そこからが勝負です( ー`дー´)キリッ

まあ改造石は買いたくないので、よっぽどのことがない限りは
売らないと思いますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
ハードディスクはマジヤバイ。バックアップ大事。
今回も引き続き地下探索。
もやし祭りですよ、もやし祭り!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する