【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

パーフェクトスキルアントレイン

スキルをランクFまで一気に下げられるアイテムをゲットしたので、
早速使ってみますお!( ^ω^)

----------------------------------------------------------------
04.jpg
日本語でおk。

メインの人間で下げてもいいスキルを確認した所、
「ウォーターキャノン1」「ライフドレイン6」が不要な感じ。

シャドウハンターを発動させるために上げていたものの、
リッチクロコハイモアを作ったら、シャドウハンターを使わなくなったんですよね。

05.jpg
そんなわけで、さっくりとアントレイン。

06.jpg
日本語でおk。

07_20120121210707.jpg
ウォーターキャノンを1からFに落として、
149APが還って来た!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

08_20120121210707.jpg
ライフドレインも6からFに落として、
112APが戻ってきた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

しかし狙撃手タイトルを取るためには、これでもAPが不足。
まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■せん・りつP
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)
最終チェックのお題は「味噌汁」。
一流と映す価値なしを賭けた、それぞれの戦い。
その結末や如何に( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する