【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

最初に細工を追求したい装備

細工強化によるクラッシュショットを中心とした戦闘が
今のマビノギのトレンド( ー`дー´)キリッ

-----------------------------------------------------
2012-01-24_155729.jpg
黒龍イベントで高級細工が手に入ったので、クレネド細工を買おうか迷う今日この頃。

自分が最も欲しい細工は、クラッシュショットの範囲拡大。
これは頭防具に付く。
よって最初に細工を追求したいのは、頭装備で確定なわけですが……。

<参考記事>
のーる 遊びじゃないんだよ!
http://rifer.blog16.fc2.com/blog-entry-82.html

これは酷い……(;´Д`)


MOMを見てみると、50000NP以下で買えてしまう現実。

2012-01-24_170153.jpg
ランク1で、13300NP。

2012-01-24_170119.jpg
クラッシュショット範囲19Lvで、27600NP。


細工はギャンブルなので、最強を追い求めている方以外は、
手を出さない方がいいと思います!(。ゝω・´)b


☆今日のニコニコぷん

■ゾンP
早くも俺得動画の続きがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

当日チケットを持たない亜美真美が、会場にこっそり潜入。*犯罪です。
しかし潜入した瞬間、あっさりと見つかってしまう。
そこへボンバー来島が現れ……。

キャーキジマサーン!!(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する