FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Favorite Heroes Vol.1【花井梓】作成裏話

下書き状態で公開されるのmjdじじゅう('A`)

で、へっぽこMADのお話でごじあます。

花井の良さは、田島と比較されてしまうためになかなか伝わりにくいとです。
これは、何とかして伝えねばならないお!(;^ω^)
ってとこから作成が始まりますた。

第12話で花井がセンター返しを繰り返す姿は、元高校球児だった自分には感動もんであります。
センター方向へ早い打球(ライナー)で打ち返すのは打撃の基本です。
*花井はプルヒッターなんで打ち上げてるけど、実際は地面にボールを叩きつけるイメージ。
それに、打球がセンター方向へ向かわないことも多いです。
ファールしたり、左右に飛んだり、内野ゴロだったり。
*沖の空振りシーンや、泉のボテボテゴロなどが普通。
花井は打球をきっちりセンター方向へはじき返しているため、センスの良さが伺えます。
*ちなみに田島がやっている、言った方向へ打球を飛ばすのは、普通の人には無理です。

そんな花井の努力する姿を見て「ダセぇ」とかいう声が出るのは( ´゚д゚`)えーって感じですYO
第15話でセンター返しの努力が実ったシーンが出たので、ようやくMADとして完成しますた。
花井がテラカッコよすぎて感動した! そんな作品であります。
へっぽこ切り貼りMADではありますが、作るの超大変でしたお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

この音声データは・・・(; ・`д・´)ゴクリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する