【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ねんがんの 戻した白馬を てにいれたぞ!

ニア ころうば

な、何をするきさまらアッー!!

----------------------------------------------------
2012-01-12_000242.jpg
クリと最大ダメが最高値という神がかり的な逸品が売りに出されていたので、
光の速さで買いに走りました。

まあヒーリングとか調教とか、どっちもランクFですけどね'`,、('∀`) '`,、
パーティーヒーリングは最大HPを増やすだけなので、Fでいいですしおすし。

調教F→9:14AP
ヒーリングF→5:103AP

調教は6まで修練済みなのでさっくり上げるとして、
ヒーリングは9までしか修練していないのでこれから修練。

ちょっとデザドラ行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


☆今日のニコニコぷん

全員の紹介を見て、ぶら樽がティンと来たのは……
この子達だっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

2012-01-18_094709.jpg
完全にミサワだこれ!!!

2012-01-18_100224.jpg
完全に芸人だこれ!!!

2012-01-18_100759.jpg
特攻(ぶっこみ)の拓ですねわかります。

2012-01-18_101956.jpg
しかし最高にティンときたのは、やはり春香さんであった。


ていうか最高年齢も31歳まで上がったことですし、
そろそろ小鳥さんをプロデュースできても
いいんじゃないですかねぇ……(/ω・\)チラッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する