【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年下半期ニコマス20選 感想付 その2

ぶら樽の感想付きニコマス20選 その2ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
■05:ハリアーP:ノベマス枠1

千早が伊織に腹筋を奨めるのだが、千早が主語を言わないため、
伊織はそれを別のことと勘違いしてしまう。

2012nm05.jpg
これは酷い!
いおりんはむっつり。ぶら樽おぼえた。

そんな2人のすれ違いな勘違いが、見ていてもどかしく、微笑ましい。
ていうか爆笑してました!


■06:雪野路P:手書き枠1+アニマス枠2

正統派のアニマス外伝的作品。
主役は小鳥さん。

2012nm06.jpg
奇をてらわず、素直な魅力で小鳥さんとアイドルたちを描いています。
アニマスを見た方には特にオススメです。


■07:わたまきさんP:声マネ枠

あずささんがPに、一向に開封しないアイマス2を「開封してくださいよ~」とお願いする作品。

2012nm07.jpg
いわゆるモノマネなんですが、めっちゃ楽しいです。
髪のロングとショートのくだりで、ゲラゲラ笑ってしまいました。

元ネタがあるようなんですが、そちらは全然知りませんでした。
でも元を知らずとも全く問題なく楽しめます。ソースは俺。


■08:合作(お茶P しょじょんP ちゃたまるP はしP):PV枠1

動画が開始してから、わずか9秒。
その時点で自分は、この作品をマイリストに登録しました。

P名補正や宣伝など、何の情報も無いまっさらな状態で見て、
この速度で自分にマイリス登録させるだけの力が、この作品にはあります。

2012nm08.jpg
実際の所、自分がPVをマイリスするのは全体的に見てからのことが多いのですが、
この作品は、何というか「ああ、これは間違いなく素晴らしい」と、最初の段階で感じました。

すべてを通して見て、自分の直感は正しかったと確信しました。
個人的に作品の出だしというのは、タイトルやサムネと同様、非常に重要だと思っています。

ていうか見られなさ過ぎじゃないですかねぇ…この再生数の少なさは。
もっと見られるべき!(`・ω・´)シャキーン



明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する