【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年下半期ニコマス20選 感想付 その1

ぶら樽の感想付きニコマス20選 その1ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
■01:カマトロP:ウソm@s枠1+架空戦記枠1

戦国武将たちが、アイドルたちをプロデュース!

ぶら樽の魂を真正面からぶち抜いた作品。
凄い! かっこいい! 俺得! ありがとう!
このPVだけで100回以上は見ましたねガチで。
仕事に疲れた合間で、ずーっと見てました。

2012nm01.jpg
このPVだけで物語が見えるし、何よりも、似たような武将がいないのが凄い。
描き分けがしっかり出来ている。
カマトロPだと、ひと目で判る、個性際立つ絵も素晴らしい。

物語は現時点(12/01/10)で第三話まで進んでいますが、
自分が期待していた度合いを、遥かに超えた面白さでした。

未見の方は要チェックですよ、要チェック!(。ゝω・´)b


■02:chopper.P:ドット枠

ぶら樽のニコマス20選で常連となっているchopper.Pの作品。
好きすぎるからしょうがないね。

春香と千早がキャッキャウフフと料理を作る番組。
ゲロゲロキッチンは、お料理教室を参考にしたに違いない( ー`дー´)キリッ

2012nm02.jpg
アイドルたちがほんと生き生きしてるんですよね。
特に表情の描き方が、すごく素敵だと思います。


■03:mms.P:ドラマ枠+自作モデル枠

春香さんは天使(真実)。
歌を上手く歌えず悩む千早に、春香が伝えた言葉とは……?

2011年下半期、ぶら樽的MVN(モスト・ヴァリアブル・ニコマス)。
間違いなく再生とマイリスの桁が1つ足りてない。

2012nm03.jpg
王大人「ぶら樽の死亡確認!」
これは動画じゃないと伝わらないので、マジ見るべし!

自作の3Dモデルで描かれた、素晴らしき物語。これは間違いなく愛。
そして、ラストの春香さんに魂をぶち抜かれました。
春香さんスキーならば、必ず見るべし!!!!!!!!!!!!!!


■04:3倍録画P:アニマス枠1

「コブラじゃねーか!」「なんだアイマスか」「*ここまでテンプレ」。
アイマスを知らない人たちをたくさん引き込んだであろう作品。

2012nm04.jpg
マジ切り抜き頑張りすぎです!
毎週続けて作るというのはすごく大変だったと思うのですが、
そういう点も含めて、見事だったと感じます。


明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する