【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

精霊乗り換え検討あれこれ

精霊ハイランダーロングボウと精霊ウィングボウについて
色々と情報収集していたんですが、全般的にウィングボウの方が高評価の様子。

------------------------------------------------------------
射程が2600と同じなら、速度で勝るウィングボウの方が有利。
というのが大半の意見。

というわけで、わたぶら樽さんも精霊ウィングボウにしようかなー
とか思い始めたりしてます( ^ω^)

しかし、手元にはすでに熟練100まで貯めたノーマルハイロンが…(´ヘ`;)ウーム…
精霊ハイロンの射程が2700だったら、特に迷う必要もなかったんですが。

さらに精霊ドラゴントゥースが攻撃力258ということで、そちらにも目が行ったり。


精霊ではないですが、弓は赤改造のハイロンが強いというのを見かけました。
主にクラッシュショットで。

弓は全然使ってないので、イマイチ知識が足りてないです(ノ∀`)


まあぶっちゃけどうすればいいかなんて答えは、座しているだけでは永久に出ないので、
とりあえず手元のハイロンに精霊移転させようと思います。

こういうことはやってみて初めて
「ああ、やっぱりああしておけばよかった」
と思うものです。


失敗しても挫けない心が陥陣営ですお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


<参考記事>
マビノ記 - マビノギブログ@キホール  精霊ガチ育成を考えてる人のための精霊武器アレコレ -
http://mabinostyle.blog134.fc2.com/blog-entry-72.html


☆今日のニコニコぷん

■chopper.P
しまった! 深夜に見てしまった! というか鬼なる。
今回は千早のリクエスト「手軽に作れる一品」ということで煮物。
春香さんが千早の家(一人暮らし)にお呼ばれされて煮物をつつく。
そんなMMDノベマスは出ませんかねぇ・・・(/ω・\)チラッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する