【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マナシールド7→6

更なる修練ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------
007_20111228191141.jpg
ロンガでクリティカルを埋め、ネズミで近接を100まで埋めておき、
残りを魔法攻撃で埋める。

006_20111228191141.jpg
魔法攻撃を防御という項目は、イカダで埋めるのが楽。

ランク制限がかかっているので、ここでひとまず終了。
次は突進上げですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ゾンP
壁にぶち当たった桜井選手が行き着いた先にいた人物とは…?
なるほど壁だからそうなのかとかうわなにをするやめろ(迫真)。

そして遂にあのブレード上原さんktkr!!!
メンバーを煽るブレ原さんを見て我思う。
さすがわかってるなーブレ原さん。素晴らしい。
何が素晴らしいかを今ここで書くのは、ものすごく野暮なので書きませんけど。
と言いつつやっぱり書いてしまった。以下白文字隠し。
上原さんは2ヶ月しかこの団体にいない。
その間にこの団体のメンバーを鍛えるため、敢えて憎まれ役を買って出たわけですよ。
自分が憎まれ役、敵になることで、他の全員の結束を高める。
そういう損な役回りを引き受けたわけですよ。
これを素晴らしいと言わずしてなんというのか( ゚д゚ )クワッ!!
理沙子さんのことを散々行ってますけど、上原さんも大概だと思いますね!
ていうかゾンPのストーリーの組み方がすげー上手いと思いますマジで。

加えて、前回からぶら樽の中の理沙子さん株がストップ高やでぇ(*‘ω‘ *)

桜井選手の中の人が紅白歌手とかいうコメを見て、
声優が誰か今頃気付くというあるさま(リアル話)。

ラストの、次回への繋ぎ方が上手いですなぁ。
続きが待ち遠しいですお!( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する