【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マナシールド9→8

さくっと修練ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------
002_20111228191143.jpg
修練場所は影ミッションの「タルティーン制圧戦I」初級。
最初の所にシャドウアーチャーがいて、手前に柵があるので修練に便利。
突進の修練もここでOK。

まだまだ修練しますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ゾンP
連載始まってたのに、思いっきり見逃してたじゃないですかやだー!( ゙'ω゙` )

ぶら樽「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」←最初の試合を見た時のぶら樽の状態(リアル)
ぶら樽「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」←直後の律子の感想を見たぶら樽
いやー、素で声を出してしまいましたわぁ。

バン(∩`・ω・)  バンバン!! <そうじゃねぇんだよ! プロレスってのは!
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

逆に真はプロレスのことをその若さで理解しているところがマジ恐ろしい。
この辺については、語ると非常に長くなるので、暇があったら語るかもしれません。

今回の話でぶら樽は、桜崎選手を全力で応援することを心に決めました(*‘ω‘ *)
この子はわかっとるでぇ。
逆に桜井選手のわかってなさっぷりがやばい。

その後、新女から3選手が殴りこみに来るわけですが…
ガチすぎるじゃないですかやだー!( ゙'ω゙` )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する