【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ゆくとしくるとし

2011年最後の記事ですお( ^ω^)

----------------------------------------------------------
とりあえずは、2011年の目標達成確認。

「ブログ」
・しょうもない日々の記録を毎日更新。→達成!
 同時に、面白かったニコニコ動画を毎日1つ以上掲載。→ほぼ達成!

「ツイッター」
・毎日一言以上何かしらつぶやく。→ほぼ達成!

「ニコ動」
・動画を1本作ってアップする。予定は未定。→達成!

「三国志大戦」
・司空には上がれそうなので、その上の丞相を目指す。→達成!
 最終目標は、覇者に上がって周布さんとマッチすること。→覇者じゃ無理

「Mabinogi」
・特になし。→達成?

「予定してなかったけど達成したこと」
・三国志大戦3で周布さんの一ヶ月限定チームに参加。


ほぼ達成乙! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン なぜぶったし!


個人的にでかかったのは、
「リトバスOPパロを作ったこと」と「三国志大戦チームに参加したこと」の2つでしょうかね。


ぶら樽の想いを、これでもかと言わんばかりにつめこみました!(。ゝω・´)b
いやーもうほんとこれ作るの大変だった(ノ∀`)
約1年間、500時間を費やして作ったわけですが、もうそんなに頑張れないマジで。
もう1本作ったような気もしましたが、それはそれという事でひとつ(*‘ω‘ *)


周布さんが一ヶ月限定チームを作られるということで参加させて頂いたわけですが、
そのおかげでMaxiでマイ君主が増え、チームBOX経由で上手い方の動画を見ることができ、
色々と勉強になりました。
1か月のプレイ回数自体は、あまり変わってなかったですが(ノ∀`)
来年は大戦ももう少し頑張りたいですね。


そんな感じで、みなさまよいお年を!( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ストラビンスP
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)
いやー、何も考える必要なしに爆笑しました。ほんと面白い。


■カマトロP
本能寺の変で信長が討たれた後、秀吉は毛利と和睦。
返す刀で明智を討つ、というのが史実の流れ。
今回の話では、毛利との交渉で、彼らを如何にして説得せしめたのか、
という点を描いている。この一連の流れがホント上手い。感服しました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する