【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

分解6→5

もりもり修練ですお( ^ω^)

-------------------------------------------------
将来の希望は「錬金術師」にしておく(必須)。

2011-12-24_153433.jpg
分解10個以上は折り鶴で埋め。
ミスリルインゴットは1個ずつ分解して埋める。

2011-12-24_152924.jpg
続いて「一般用シルクの紡織手袋」分解を埋める。
ちなみに裁縫で作成の際は、材料を一気に入れてはいけない(戒め)
必ず1つずつ入れること。
普通の生地や細い糸をまとめて入れて、全部無くしました。
それでいて1回分しか進行しない罠。

2011-12-24_153241.jpg
最後に普通の革紐を15回成功させて突破。

このランクまでは、そこまできつくもない気がしますな(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
早い!もう来たのか!これで勝つる!(*‘ω‘ *)
昇格圏内まで上がって来年はJ1!
と思ったけど、やっぱりすぐに上がるよりも、
しばらくはJ2で鍛える方がいいんですかね。
ワッホイ四万十の選択やいかに!?
体験版であまりに勝てないので、鹿島でスタートさせてみたんですが、
あまりにも強すぐるでしょう!?(リアル話)
例えて言うなら光栄三国志で、曹操でプレイしているような感覚。
やはりこういうのは、弱いチームが強くなる過程が楽しいですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する