【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

輝く丈夫な糸

むむむ。

木工 アーバレストとハイランダーロングボウ :: なにかののーと。 -
http://yaplog.jp/suzuran-po/archive/1850

-------------------------------------------------
ハイランダーロングボウを作るのに「輝く丈夫な糸」とやらが
必要っぽいんですが、ハードダンジョンのクリア報酬とかマジおにちく。

1本作るのに5個必要となると、かなりめんどくさそう。
どれくらいの量が手に入るかにもよるけど、
入手困難だったら量産は無理ですしおすし。

ハイロン量産の夢は、かなりの勢いで潰えた予感(´・ω・`)
1~2本ぐらいなら作れるかも、ってとこですかね。

ルンダハード通常でモリモリ大量に出るとかだったら、
適当に周回するかもしれません。

ていうか紡織スキルで作れるようになりませんかねぇ・・・(/ω・\)チラッ


☆今日のニコニコぷん

■杜都P
「復活ッッ!」「杜都P復ッ活ッ!!」
いやー、やはり素晴らしいですな。
未見の方は1からぜひとも見るべしですよ、見るべし!(。ゝω・´)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する