【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ライトニングマスタリ 練習→1

一気に上げますたお!( ^ω^)

---------------------------------------
mabinogi_2011_12_19_008.jpg
修練場所は、練習から1までイカダでFA。

戦闘力調整がしやすいのがポイント。
ついでに探検レベルも上がってウハウハですな(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
早い!もう来たのか!これは流行る!(*´ω`*)
最初のボスの倒し方、見て思い出したわー。
確かにCRPGというかSRPGライクな戦術ですな。


■腰痛P
キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)
前回の最後で誰にオファーをするのかという所でしたが・・・
その発想はなかった(;´∀`)
試合のカットの有無ですが、個人的にはカットでいいかなぁ、と思います。
次は24日ということで、要チェックですよ、要チェック!(。ゝω・´)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する