【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

木工用かんなの細工

G15S3で来るという新職業「商人」。
商人になると「ハイランダーロングボウ」を木工で自作できるという噂。

これは木工用かんなを細工せねばなるまい( ゚д゚ )クワッ!!

-----------------------------------------------------------
というわけで、作ったのがこちら。

2011-12-25_145045.jpg
「木工 弓生産品質ボーナス2レベル」
「木工 弓生産時間2レベル」

上記の2つの細工が付いた木工用かんなを作成しますたお!( ^ω^)

2011-12-19_171627.jpg
そして失敗した木工用かんなを含めて、これだけできました/ ,' 3  `ヽーっ
全部で34個。
1個あたり6500Gなので、合計22万G。

修練値2レベルも欲しかったですが、それを付くまでやる気は流石にないです(;´∀`)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
早い!もう来たのか!これで勝つる!(*‘ω‘ *)
体験版をDLしてプレイしてみたんですが、いやー難しいですねこれ。
ちっとも勝てないので諦めました!
体験版では最初の1年間しかプレイできないのでアレですが、
初年度からいきなり上位争いができるワッホイ四万十は、
実は凄いのではなかろうか、と思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する