【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

転生80回時点のスキル構成

久々にmyキャラのスキルを晒し(´∀`∩)↑age↑

----------------------------------------------------
<累積レベルと転生回数>
2011-12-18_113058.jpg
転生回数:80回
累積レベル:4014
累積探検レベル:1145


<戦闘スキル>
2011-12-18_112640.jpg
突進とボウマスタリを1まで上げたい。
ランス? わたぶら樽さんのログには何も無いお(;^ω^)

<魔法スキル>
2011-12-18_112403.jpg
ライトニングボルトとサンダーが1なので、
ライトニングマスタリは1まで上げる。
ランク6まではマナトンの周りで上げて、
ランク5以降はイカダで上げるのが早そう。
マナシールドとメディテとエンチャも適当に。

<錬金術スキル>
2011-12-18_112739.jpg
合成と分解は、適当に1まで上げたい。他は不要。

<生活スキル>
2011-12-18_113012.jpg
鍛冶とハンディクラフトをバイトでちびちびと。
高級薪がもりもり増えていくわけですが、
将来の希望に「商人」が来たら、しばらく商人になるます。
ハイランダーロングボウを作るには商人じゃないとダメっぽいので。
カンナに細工を施さないとならんので、
木工品質と修練値に増加が来るまでひたすら作りますた。

<パラディン&半身化>
全カンスト。


<感想>
近接戦闘キャラとしてはほぼ完成しているので、横幅を広げていく。
突進は修練がめんどいので、しばらく放置。
サブとして、弓を鍛えるのが主眼。
上げるのはボウマスタリ。クラッシュとサポショは不要。
魔法は……とりあえずサンダー1とライトニング1があれば足りるか。
ライトニングマスタリを1まで上げるのは決定事項。


<今後の育成予定と必要なAP>
(最優先)
・ライトニングマスタリ練習→1:156AP
 将来の希望を魔法使いにして修練する。
・ボウマスタリ練習→1:157AP
 将来の希望を弓使いにして修練する。
*現時点でのAPが450弱なので、どちらも1まで上げて問題ない。
 上げるのはライトニングマスタリが先。
(適当)
・突進6→1:122AP
・マナシールド9→6:69AP
・メディテーションC→9:15AP
・合成5→1:31AP
・分解6→1:51AP
*修練が楽なら確実に速攻で上げてる。
(地道)
・ハンディクラフト8→5:9AP
・鍛冶A→8:6AP
*アルバイトによる修練込み。
 アルバイトのみでは突破できないので、地道に修練。


ちびちび上げていきますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
リメイク続き来た!これは流行る!(*´ω`*)
WTは未対応ですか。まあ対応させると今の話に繋がらないですもんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する