【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ELPA ワイヤレスチャイム受信器 EWS-10

---------------------------------------------------
自宅のインターホンの音が居間にしか届かず、わたぶら樽さんのいる2階の部屋に届かない。
そのため、来訪人に気付かない場合が多々ありました。
一番困るのが、宅急便の荷物。
不在届けを入れられ、そこにいるのにいなかったというか鬼なる。

インターホンを付けるにしても「値段が高い」「設置場所の問題」などなど
色々と拭きでてきます。

そんな状態を打破すべく、購入したのがこちらの商品( ゚д゚ )クワッ!!

Amazon.co.jp: ELPA ワイヤレスチャイム 受信機+押ボタン送信機セット EWS-1001: ホーム&キッチン

お値段の方は3000円弱。
来客がわかればいい、会話機能は要らない、って人向けですな。

玄関に釘を1本打ち、そこに押ボタンを引っ掛けて設置。

電源として「受信器/単三アルカリ乾電池x3本」「送信器/コイン形リチウム電池CR2032x1個」
が必要で、別売りなのですが、普通に近所のスーパーで売ってたので、そこで購入。
コンビニでも売ってるかもしれません。確認してないけど。

感想としては「買って良かった!」という感じです。


☆今日のニコニコぷん

■cyanP
ちゃんPさん何してはるんですかー!Σ(゚д゚lll)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する