【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

iPod shuffleが壊れたのでレビュー

1年半ほど前に購入した、iPod shuffle。
大して使ってもいないのですが、壊れました/ ,' 3  `ヽーっ

-------------------------------------------------
Amazon.co.jp: Apple iPod shuffle 第3世代 2GB 最新モデル: 家電・カメラ
どうやらハードディスクが逝かれたらしく、初期状態に戻してもエラーが出る。

<良かった所>
・小さい。何よりの利点。
・安い。とりあえず購入に踏み切れるぐらいには安い。

<悪かった所>
・1曲リピートが出来ない。
 気に入った曲をループで延々と聞くというのをやるタイプなので、これが出来ないのが厳しい。
 延々と聞いて、MAD動画のイメージをふくらませたいんですよ! 作らないけど!
・自由な選曲が出来ない。
 入っている曲を順番もしくはランダムに再生するだけ。

<総合評価>
・60点。
 悪くはないが、良くもない。
 もう買わない。


というわけで、ipod touchをポチリますたお!( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
リメイク来た!これで勝つる!(*´ω`*)
キャラの立ち絵が全員分揃っているということで、
やはり見栄えがいいですな。
内容も細かく変わっているようなんで要チェックですよ、要チェック(。ゝω・´)b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する