【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part Final

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ ラストですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その75

■あふぅたぁP
浮気しちゃったプロデューサーが、春香さんに刺されて「Nice boat.」な修羅場に!?
全くモテナイ、残念なPの物語。おまわりさんこいつです!
ここまで徹底的に嫌がられているPってのもあんまり見ないですな。

・その76

■夕鈴P
人によって評価が全く異なるアンリミテッド:サガを、春香と律子が実況プレイ!
このゲームはホント、システムを理解するのが非常に難しいです。
理解できないものを面白いと感じるのは無理ですから、クソゲーと呼ばれても致し方なし。
そこを理解できるように、初心者の春香さんに熟練者の律子が色々教えて実況するというスタイル。
「part1全部は日曜あたりに…」とのことですが、続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その77

■トゲP
「これは 28歳処女と 24歳童貞の 恋物語」(動画より引用)。
第四次ウソm@sからの続きですよ、続き!
100日間の限定で恋人になったPと小鳥さん。
2日目の今回は、自分のことを苗字で呼ぶPに対して、
小鳥さんが名前もしくはハニーと呼ばせようとするお話。
小鳥さんかわええのぉ(*‘ω‘ *)
次回予告もあるので、続きに期待ですよ、期待!


ようやく終わりますたお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する