【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part22

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part22ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その72

■山川出版P
アイドルマスター2とアイドルマスターSPを元にした、アイマス架空戦記。
765プロのプロデューサーが事故で意識不明の重体となってから、半年が過ぎた世界。
春香は、アイドルを引退しようとしていた。
最後のオーディションに臨む春香の前に、
半年前から行方がわからなくなっていた美希が現れる。
961プロ所属のアイドルとして……。
これは最後まで見ないと、凄さがわからないかと思います。
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その73

■百合根P
領民の平穏を守るべく、自ら先頭に立って戦う姫君、タカネ。
そんな彼女の国が突如、魔物に襲われてしまう。
奪われた国を取り戻すべく、タカネはイオリ達の力を借りることにするのだが……。
ファンタジーシミュレーションRPGライクなアイマス架空戦記。
立ち絵もドット絵も自作。ゲームシステムもRPGツクールで自作。
あもりにもすごすぐるでしょう!?Σ(゚д゚lll)

・その74

■もうけっこうP
DS組が、D&Dのシナリオ「赤い手は滅びのしるし」をSWのシステムで遊ぶよ!遊ぶよ!
うーむ、アレをソード・ワールドで……これは楽しみで御座るな^^
と思ったら、そういうことかやられたー!Σ(゚д゚lll)ガーン
ところで赤リボンの続きはいつごろですかねぇ…(/ω・\)チラッ


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する