【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part21

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part21ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その69

■モノラルP
ロマンシングサガの世界にアイマスキャラをシンクロさせた作品。
ダイジェスト風の作りになってます。
手書きのキャラ絵とドット絵がいい味出してますな。
ロマンシングサガはアルベルトでクリアしただけですが、
最初の東の洞窟でひたすら戦闘しまくってたら、
雑魚敵が超絶強くなってウボアーとなった(詰んだ)のはいい思い出。

・その70

■腰痛P
キマシタヨー!!(*‘ω‘ *)
説明不要の超人気連載作品、あねぴよのIFm@s。
これとあわせて旧一話も見なおしたんですが、
設定や開始時点の変更など、ある意味新作と言うか2という感じです。
アイドルマスター無印→アイドルマスター2の変更みたいな。
突っ込みどころ満載な作りも、よりパワーアップしてますな。

・その71

■オールレッドP
アイドルをプロデュースするプロデューサーがどんな人達か、
ということにスポットを当てた作品。
ご自身に付いている『戦隊物しか作れない』というイメージを
払拭するべくして作られたとのこと。
ほほう、どれどれ……完全に戦隊物じゃないですかー!( ゙'ω゙` )


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する